iOS/Android Training もくもく会

2015/06/18(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

TL;DR

ミクシィで行ってきた公開版iOS Training, Android Trainingの集大成としてもくもく会をします。

概要

足掛け半年間かけてやってきたiOS Training, Android Trainingですが、それぞれ無事最終回を迎える事ができそうです。

この講習を通して得た知識を使って、実際に参加者の方々が作りたかったアプリを作る場所としてもくもく会を開催したいと思います。

講師への質問/相談は時間が許す限り、資料の範囲内かどうか関係なく対応します。

参加者の方々それぞれが作りたかったアプリを作ってもらいつつ、わからないことがあれば質問する、という時間です。作りたいアプリがない!という方は、今まで作ってきたTODOアプリの改善課題をいくつか準備するのでそちらに取り組んでください。

この会はiOS, Android共同で行います。また懇親会の準備もありますのでお気軽にご参加ください。

もくもく会とは?

有志が集まって、それぞれ各自もくもくと作業をする開発イベントです。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://mokumokukai.tumblr.com/

注意事項

  • 20時を過ぎるとビルの正面がロックされてしまいますので、ご来場が20時よりも遅くなる方の参加はご遠慮ください。

タイムテーブル (仮)

時間 内容
19:10 開場
19:30 もくもく
20:30 懇親会
21:30 解散

参加費用

無料

参加資格

今まで iOS/Android Trainingに参加したことのある人

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント