PyCon mini Sapporo 2015

2015/09/12(土)10:50 〜 18:15 開催
ブックマーク

イベント内容

PyCon mini Sapporo 2015 開催します!

こちらは「PyCon mini Sapporo」の参加申し込みページです。
イベントのタイムスケジュールなどの詳細については http://sapporo.pycon.jp/2015 をご覧ください!
※ イベントの時間は10:50〜18:00となっていますが、会場への入場は10:30からとなっております。

チケットについて

  • 個人スポンサー
    イベントの開催を支援してくださる方はこちらをお申込みください。
    お申込みいただいた方のアイコンをウェブサイトに掲載します。(掲載まで数日かかる場合があります)
    お手数ですが、参加費は前払いをお願いいたします。
  • 一般チケット
    参加費は当日に会場の受付けでお支払いください。
  • 学生チケット
    学生の参加費は一般社団法人LOCALの支援を受けているため、無料です。学生証を提示してください。

学生交通費支援について

PyCon mini Sapporo では「一般社団法人LOCAL学生交通費支援制度」を利用し、 遠距離で交通費の支出が難しい学生さんに、本イベントへ参加するための交通費を支援します。

支援の条件と申し込みについては http://connpass.com/event/16878/ をご覧ください。

懇親会について

懇親会についての情報はPyCon mini Sapporoのサイトをご確認下さい。

参加を希望される方は、申し込みの際のアンケートに記入してください。
定員のため締めきりました。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。