TOP

Twilio & Titanium JavaScriptで作るネイティブアプリ 〜あなたのiPhoneが電話になる

イベント内容

TwilioJP Tokyo
初のイベントは、Titaniumユーザー会と合同で開催します!

JavaScriptでネイティブアプリを開発するクロスプラットフォームのツール、Titaniumのバージョン4.0がリリースされ、Appcelerator Platformとして生まれ変わりました。機能やライセンスなど、どこが新しくなったのかをTitaniumユーザー会が紹介し、現在の状況を報告します。

実はTitaniumからTwilioを利用するのは非常に簡単で、数行のコードでネイティブのIP電話を実装することができます。当日は実際のアプリとサーバ側のプログラムの実装方法やその勘所を伝授して、みなさんと一緒にサンプルアプリを動作させます。もし可能であればTitaniumのインストールを済ませておいてください。そうでない方にもあとから自分で実装できるようにコードは後日公開しておきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/07/30(木)
10:30〜12:30
参加者
36人 / 定員40人
会場
KDDIウェブコミュニケーションズ セミナールーム
〒102-0083 東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館 6階