第14回 西日暮里.rb

2015/07/27(月)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第14回西日暮里.rbを開催します。

場所は前回に引き続き、神田の永和さんでの開催となります。
とてもきれいなところです。

さて、先日は、1周年記念会を無事終えることができました。
運営側の不手際などもございましたが、ご参加いただいた皆様のご尽力により、「楽しかった」との声を多数いただけ、大変嬉しいです。
この場を借りて再度お礼を申し上げます。

前回の様子(LT資料)は一部こちらでご覧になれます。
https://ninirb.github.io/2015/06/29/ninirb-13.html

第14回 西日暮里.rb 開催概要

参加費 無料 (おやつは300円まで持参可能、バナナは計算外。)
持ち物 ノート PCなど
電源 使えます。
ネット あります。
やること もくもく・がやがや・わいわい・マッドマックス

1周年も乗り越え、なんだかよりコミュニティらしさが増してきた西日暮里.rbであります。第14回からも、よろしくお願いいたします!
一緒に盛り上げていきましょう!

当日の情報などは、適宜Twitterで発信しております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント