TOP

Origami トークイベント@Apple Ginza

イベント内容

イベントの概要

「グロースを向上させるプロダクトづくりの秘訣」

前回も大好評だった、Apple StoreのTalk Event第2弾をApple Store GINZAにて開催いたします。 Origamiアプリのグロースハック施策と、それを支える技術基盤についてOrigamiプロダクト開発担当の野澤とグロース担当の陳野がご紹介させていただきます。 当日は質疑応答の時間もございますので、アプリケーション開発者、エンジニア、マーケッター等、グロースハックに興味のある方は是非この機会にご参加ください。 当日は皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております!

当日受付方法

18:30より受付を開始いたします。 入り口で必ず受付を済ませてからご参加ください。

Origamiについて

Origamiは、東京を拠点に、次世代のショッピングプラットフォームを開発しています。革新的なサービスでコマースを再定義し、個人消費の未来を描いています。

「約10兆円規模とされるEコマース市場だけではなく、約120兆円規模の小売市場にまで革命が起きるかもしれない。」

そのようなマクロ環境の中で、モバイルコマースは、お金の流れの仕組みを変えるポテンシャルを秘めていると考えています。 モバイルコマースは、単にEコマースの延長線上にあるものではなく、お金の流通の仕組みそのものを変えることができる決済のソーリュションに発展するでしょう。

その中で、2013年に立ち上げたOrigamiというサービスは、現在1000を超えるファッション・ライフスタイルブランドが参画するプラットフォームへと成長しました。 立ち上げから約2年。

オンラインで商品を販売する売り手と買い手をつなぐプラットフォームの土台はできあがりつつあると考えています。 これからは、オンラインでの売り手と買い手の体験を磨いていくことはもちろん、リアルの世界に存在するお店とお客様をつなぐことができるプラットフォームへと進化させていきます。

関連リンク先

こちらは 前回のApple Omotesandoのイベントの様子 のリンクです。

こちらは ForbesJapan2015 2 Origami掲載記事 のリンクです。

こちらは WIRED 2014 12 Origami掲載記事 のリンクです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。