dots.CTOリレーランチ会 Vol.1 − LiB 米山さん編 −

2015/08/05(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

TECH PLAYが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 2人 / 定員7人

イベント内容

dots.CTOリレーランチ会 Vol.1
〜 LiB 米山さん編 〜

概要

コミュニティスペースdots.@渋谷にて、dots.ランチ会を開催致します!
少人数で楽しくランチを食べつつ、普段相談できない技術のことやキャリアのことなどをCTOに相談しちゃおう!という気軽な会です。

第1回は株式会社リブの米山さんにお越し頂けることになりましたー!
みんなでお弁当を食べながら、ざっくばらんに米山さんに質問したいと思います。
ご自身のランチだけ忘れずにお持ちくださいね!
是非ともお気軽にご参加ください☆

当日はコミュニティスペースdots.にお越し頂き、受付にてランチ会にお越し頂いた旨、お伝えください。

プロフィール

株式会社リブ 取締役
米山 諒氏
大学時代に創業期のベンチャーにインターンとして参加。2011年4月、株式会社リクルートに新卒入社し、開発ディレクターとして新規事業の立ち上げに従事。その後、フリーランスエンジニアとして活動を経て、2014年4月に株式会社LiBの取締役として参画。仕事もプライベートも大切にしたいキャリア女性のための転職サービス LiBz CAREER(リブズキャリア)を1人でフロントエンドからサーバサイドまで開発立ち上げ、現在はチームで成果を上げるための自動化・仕組み化を推進。

タイムスケジュール

時間 講演内容
12:00 集合
12:00 - 13:00 ランチ会
13:00 解散

参加対象

楽しくランチを食べたいdots.会員のエンジニアの方

持ち物

お昼ごはん

参加費

無料

主催

dots.

関連するイベント