PHPカンファレンス2015

イベント内容

PHPカンファレンスは、国内最大のPHPイベントとして2000年より毎年秋に開催されています。
今年も10月3日(土)に大田区産業プラザ(PiO)にて開催いたします。

今年はPHP生誕20周年を記念し、PHPの開発者であるRasmus Lerdorf氏を招き、今秋にリリース予定のPHP7についての講演を行っていただきます。

また、国内の業界トップランナーによるPHP最新動向や、コアテクノロジーからPHP初心者向けセッションまで約30のセッションと約10のLT(ライトニングトーク)を展開します。これからPHPをはじめる方から、さらにPHPを極めてきたい方まで幅広く楽しめるイベントになるようプログラムをご用意します。

さらに、今年は初の試みとして海外からもスピーカー公募を行い、世界で活躍中のPHP開発者による英語セッションが行われます。貴重な技術の話を聞けるまたとない機会ですので、ぜひご参加下さい!

こちらのページは参加登録専用ページです。カンファレンスの詳細については公式サイトをご覧ください。
PHPカンファレンス2015

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント