【ユーザー限定】触ってみよう!Tableauカスタマーポータル

イベント内容

こんにちは、Tableau市川です。

Tableauユーザーであれば皆、製品購入時に案内を受けているはずですが
意外と使いこなされていないのがカスタマーポータル。
ぜひ活用いただきたいので、実際に自分で使ってみるイベントを企画してみました。

<おすすめの受講対象>
■Tableau Desktopのユーザー
■ライセンスの管理者
■テクニカルサポートへの問い合わせを試してみたい人

<当日のアジェンダ>
17:30 - 17:45 カスタマーポータルの概要紹介
17:45 - 18:00 実際にログインを試してみる
18:00 - 18:15 ユーザーに権限をアサインしてみる
18:15 - 18:30 プロダクトキーにユーザーをアサインしてみる
18:30 - 18:45 テクニカルサポートに問い合わせてみる
18:45 - 19:00 質疑応答&アンケート記入

<カスタマーポータルでできること>
■回数無制限・完全日本語対応のテクニカルサポートの利用
■管理者やユーザーの追加・編集・削除
■社内にあるプロダクトキーの確認、担当の振り当て
■ソフトウェアの古いバージョンのダウンロード

<ナレッジベース:カスタマーポータルの概要>
http://kb.tableau.com/articles/knowledgebase/customer-portal-getting-started?lang=ja-jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。