Web セキュリティを考えよう

2015/11/21(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

本企画は延期します。新しい日程は改めてご連絡いたします。ご予定に入れて頂いていた方、ご健闘を頂いていた方、たいへん申し訳ありません。

そのWeb サイトのセキュリティ対策は十全ですか?

ふだんの業務で「成果」として見えづらいために、むしろ「効率」とてんびんにかけて、分かっているはいるけれどパスワードは使い回し・・・・など決して人ごとではなかったりしませんか?

Web セキュリティの事故はなかなか明るみに出てきません。業務として評価されづらいこともありますが、地道に万全を施していく対応が求められます。

心がけておきたい日常の管理からWeb 制作における設定やサーバーなどサービス選びのコツまで、ふだんのWeb セキュリティを幅広く振り返る機会にしてみたいと思います。

ゲストに阿部 正幸さん(KDDI Web コミュニケーションズ・エバンジェリスト)をお招きします。是非この機会にWeb セキュリティの課題を見直し、実践にお役立て頂く場としてご利用して下さい。

イベント詳細(オフィシャルページ): http://yuru2.jp/2015/11/12/cafe51/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。