JXUGC #8 仙台 Xamarin の基礎と Xuni を学ぼう

2015/12/03(木)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。 また急な開催で申し訳ないのですが、東北訪問の出張が決まりましたので、折角ならば仙台の皆様にXamarinの良さをお届けしたい!と思いまして、@nnasakiさん、@fukuchimaさんにご協力いただき、勉強会を開催させていただけることになりました!ありがとうございまーす。

仙台でがっつりXamarinの事を勉強したい方、聞いた事あるけどどうなの?って方は是非お越しください。

Xamarin 4 がリリースされましたので、その情報もお伝えしたいと思います。

タイムテーブル

時間 発表者 概要
19:30~(70分) @ytabuchi Xamarin.Formsの凄さを体感してみよう!
20:45~(15分) @fukuchima Xamarinと一緒に使うXuni(ズーニー)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。