Junction: Night with the Digital Nomads 起業家・デジタルノマド交流ナイト

イベント内容

KYOTO Design Labは、Remote Yearと共同で、世界各国の人々が一同に会するナイトイベントを開催します。Remote Yearは、世界中のプロフェッショナル75名のコミュニティーを集めて、世界12都市の各都市に1ヶ月間滞在し、仕事や旅や探検をしながら1年間を過ごします。そして、幸運なことにRemote Yearの第1回ツアーの滞在都市の1つとして京都市が選ばれました。

大きくて未知なる世界を自分で冒険しようと考えたことはありますか?これはみなさんにとっても、思い切って1年間旅をしている起業家やデジタルノマドたちと出会える良いチャンスです。

起業家・デジタルノマド交流ナイトでは、参加者同士の情報交換の時間をできるだけ多く設けているため、交流セッションとRemote Yearメンバーや京都を拠点に活躍する人々による2~3分ほどのライトニングトークとを織り交ぜたイベントです。ライトニングトークに参加して、自分が今取り組んでいることについて発表したい方は、1月5日までに下記よりお申込ください。

http://goo.gl/forms/dCHaqZDF4V

時間: 19:00-21:30 (開場18:30)

使用言語:
ほぼ英語で行われますが、日本語でライトニングトークをしたい人には、通訳サポートがあります。

その他:
ライトニングトークをする方々には、プロジェクターとマイクが用意されます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント