Ruby東海 第51回 勉強会

イベント内容

Ruby東海 第51回目の勉強会です。2016年、最初の勉強会になります。会場が、大名古屋ビルヂング32Fになりますのでご注意下さい。

いつも通り、各自、もくもくとプログラムを書いたり、他の人に相談したりなど、自由に活動して下さい何か発表した事があれば、ぜひ、発表して下さい。やりたいことや発表したいことがあれば、Ruby東海のメーリングリスト(ruby-tokai@googlegroups.com)かIRC(freenode #rb-tokai)にてお知らせ下さい。


エイチーム様の研修ルームに関する注意事項

  • セキュリティカードが無いとビル1階のオフィスフロア用EVホールに入れないため、当日開始時間前には案内の方が立って、案内して頂きます。遅れて来る方は、Twitter (@eitoball、@dominion525)に連絡下さい。
  • 飲食は禁止ではありませんが、汚したりしないように気をつけてください。あとアルコールは禁止でおねがいします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。