【17卒限定】エンジニア・テック・ナイトTokyo~細かすぎて伝わらない開発現場の裏話

イベント内容

多彩なソリューションでビジネスを成長に導く、次世代テクノロジー企業が参加予定!エンジニア・テック・ナイト Tokyo

スマートデバイスやクラウドによる技術革新により、ビッグデータをいつでもどこでも扱うことのできる環境があたり前となっていくことで、ネット上のBtoCのビジネスだけでなく産業や社会の仕組み全てが変わろうとしています。こうした変化の中で、GoogleやSalesforceのように、いち早くプラットフォームを築いたビジネスが大きくスケール出来るのがエンタープライズ市場の魅力です。

本イベントでは、クラウド・ビッグデータ・HTML5・自然言語処理・レコメンデーションといった領域で事業を拡大するBtoBのエンタープライズ・テクノロジー企業をはじめ、エンジニアが活躍する場の多い企業からCTOや現役エンジニアをお招きし、技術の先端、開発の実際からエンジニアのキャリア、“細かすぎて伝わらない開発現場の裏話” まで、余すこと無く語っていただきます。

今後拡大し続ける市場を舞台に手に職をつけるキャリアを考えている方や、最前線で活躍する現役CTOや技術者が注目するITトレンドをキャッチアップしたい方、リアルなビジネスの開発現場に興味のある方は、ぜひご参加ください。

制作物に応じて、特別オファーの可能性もあります!当日は開発・プログラミング技術のスキルをご申告いただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。