TOP

LINE Developer Meetup in Fukuoka #5

イベント内容

LINE Fukuoka株式会社 です!

LINE株式会社、LINE Fukuoka株式会社主催のエンジニア技術交流会

LINE Developer Meetup in Fukuoka #5 を開催します。

※今回より大変申し訳ございませんが、エンジニアさん、またはエンジニア志望の学生さんという

基本的にプログラミングに関わっている方にご参加頂ければと存じます。

オフィスで行うため人数をより限定しなくてはならなくなったためと、

内容も懇親会もより技術に特化して行きたいためです。どうぞご理解ください。



5回目の今回も2本立てでいきます!

1. LINE Fukuokaのエンジニア @taketin による

『Swift のおさらい』


先日のApple社によるWWDCにて、『Swift』というiOS, OSX上で実行される新しいプログラミング言語が発表されました。
もう既に触ってみていらっしゃる方々も多いかと思いますが、言語好きの多いLINE Fukuokaの中でも非常に関心が高く、入門向けに概要をまとめてみました。


2.  LINE Fukuoka インターンの @tarunon による

『SwiftとObjective-Cの蜜月』

Swiftの利用において、今までのObjective-Cでのコードを活かして行けるのか?というのは気になるところです。

SwiftがサポートするObjective-Cとの連携方法を見ていくことで、2つの言語の関係を紐解いてみます。


発表の後はその場でPizza&Beerの簡単な無料懇親会を行いますので、ぜひ弊社社員だけでなくご参加のエンジニアの皆さんとご交流ください。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/06/24(火)
19:30〜22:00
参加者
29人 / 定員30人
会場
LINE Fukuoka株式会社 KDXオフィス
福岡市博多区博多駅南1-3-11(KDX博多南ビル3階)