Bluemixで広がるDigital marketingの可能性 -手軽で簡単なアプリ開発が提供する価値-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 18人 / 定員50人 |
イベント内容
Bluemixで広がるDigital marketingの可能性 -手軽で簡単なアプリ開発が提供する価値-
急速に進化を続けるデジタル・テクノロジーを駆使して、既存ビジネスの変革と次世代ビジネスを推進する役割の担い手として、マーケティング部門の役割の重要性がこれまでになく高まっています。 旧来のマーケティング手法を越えて、デジタルを駆使して新たなマーケティング機会を創出したい。顧客との結びつきを強化したい。新たなビジネス機会をデジタルで産み出したい・・・・そのようなニーズに対応するために、どのような取り組みをすればよいのでしょうか?IBMではマーケティング活動を支援するIT企業の皆様向けに「Bluemixで広がるDigital marketingの可能性」と題したセミナーを6月24日に開催する運びとなりました。
市場調査から明らかになったCMOのDigital領域への期待値や、IBM自身の取り組み、そして様々なアプリケーション事例のご紹介を通じて、これからのDigital Marketingに求められる要素と可能性についてお伝えいたします。ぜひこの機会にご来場ください。皆様のご来場をお待ちしております。
プログラム
15時00分~15時05分 「開催挨拶」
15時05分~15時25分 「変化し続けるMarketing活動に求められる要件とDigitalへの期待値」 日本アイ・ビー・エム株式会社 Cloud Portfolio Marketing 矢部 真史
15時25分~15時55分 「Bluemixの概要ご紹介 – Digital Marketingの手軽な実現方法 -」 日本アイ・ビー・エム株式会社 Cloud Software事業部 Bluemix テクニカルセールス 佐藤 光太
16時05分~16時25分 「Bluemix が変えるMobile / IoT / Cognitive の未来」 株式会社ジェナ 代表取締役社長 手塚 康夫 様
16時25分~16時55分 「ユーザー事例から見るBluemixの魅力と可能性」 日本アイ・ビー・エム株式会社 クラウド・エバンジェリスト 宋 珠憲
17時05分~17時35分 「SIer目線でみたBluemix - Bluemixハッカソン、Watson ハッカソンでの知見 - 」 日本情報通信株式会社 クラウドエバンジェリスト 常田 秀明 様
17時35分~17時45分 「閉会挨拶」 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Cloud Software事業部 ソリューション営業部 部長 相川 和己
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。