M3 tech meetup! for students

2016/06/30(木)18:30 〜 21:40 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

エンジニア同士の交流を目的とした Meetup イベントです。
今回は番外編として、サマーインターン参加を検討している学生向けに開催します!
インターン実施部署のメンターより、エムスリーの各サービスのアーキテクチャやちょっとタメになる技術ネタ、インターンを通じて身につくこと等々LT形式でお伝えいたします。

自分にピッタリのインターンを探したい方、なんとなくエンジニアカルチャーを感じてみたい方等、是非お気軽にご参加ください。

LT後は懇親会も開催しますので、エンジニア同士盛り上がりましょう!!

タイムテーブル

時間 内容
18:15-18:30 受付
18:30-18:35 オープニング&乾杯
18:35-19:25 LT(10分×5)
19:25-19:35 休憩
19:35-20:30 懇親会
20:30-20:40 クロージング

エムスリーとは

医療×テクノロジーの力で「健康で長生きする人を増やすこと・不必要な医療コストを下げること」を目指しています。
これまでに築いてきたプラットフォームを生かし、様々な技術を駆使して医療現場・患者さんの問題解決に取り組んでいます。

会場

エムスリー株式会社
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ11階

入館方法

  • 1階のビル受付で「エムスリー株式会社」訪問を伝え、身分証明(顔写真付)を提示してください。入館票の訪問先は「エムスリー株式会社・長澤」とご記入ください。退出時に入館票に訪問先担当者のサインが必要となります。早めに帰る場合など必要に応じて声をかけてください。
  • 11階まで上がり、右折した先に会場がありますので直接お越しください。
  • 当日何か困ったらTwitterで @ngsw_taro にメンションしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント