UX Talk Tokyo #28 : トム・クームズ「アトミック・デザイン」と ライアン・バーカタキ「共同制作のUXテスト」

UX

イベント内容

こんにちは!
2つのプレゼンテーションを行います:

1) トム・クームズ 「アトミック・デザイン」 
アトミックデザインはデザイン哲学で、それは化学とデザインの要素は類似点を指摘する。このプレゼンテーションで、トムはその哲学を調べます。トムさんはLendStreetとUXTalkTokyoの設立メンバーです。Lendstreetは、債務破綻に陥った人達の債務を一時的に肩代わりし、収入の範囲内で長期的に返済することを肩代わりします。

2) ライアン・バーカタキ「共同制作のUXテスト」
アップアローズのライアンは新しい早いUXテストの方法は説明をします。ライアンはアップアローズのUXディレクターです。アップアローズは日本のデザインスタジオで、芝公園を拠点としている。
英語と日本語字幕

この2つのプレゼンテーションの言語は日本語と英語ですが字幕もあります。

ネットワーキングは21時まで。
会場はgengo本社(http://gengo.com) になります。
(gengoいつもありがとう!)

オープンなイベントですのでUXに興味ある方は
是非ご参加ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。