[WordBench京都9月]秋のブラウザテスト勉強会

2016/09/19(月)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

9月のWordBench京都はブラウザテスト勉強会!
JavaScript周りのツールノウハウから、WordPressプラグイン開発で使える知識、テスト用のツールの一風変わった使い方などをおとどけ予定です! 是非ご参加ください!

タイムテーブル

時間 予定
13:00 開場
13:30 セッション1
14:10 セッション2
14:50 10分休憩
15:00 セッション内容について話しながらもくもく会
17:00 終了
~19:00 懇親会予定

セッション予定

登壇者募集中!

ブラウザテスト周りのツールについてご登壇いただける方を募集しております。 セッション時間は30分を予定しておりますが、内容に応じて20〜40分に調整可能ですので、是非お気軽にご登録ください。

JavaScriptベースのe2eツール"Nightmare"(予定)

花谷 拓磨(@potato4d)

JavaScriptベースのe2e(ブラウザテスト)ツール"Nightmare"についてのお話を予定しております。

wpceptをつかおう

角田一平さん

調整中...

お知らせ

会場について

会場はコワーキングスペースCoto様をお借りしております。 参加費につきましては、コワーキングスペースcoto様にお気持ち程度お渡ししたいと思います。 一人500円だけお願いいたします。

ブログ書く枠についてのアナウンス

WordBench京都では、「ブログ書く枠」を設けております。
この枠では、参加記録を後日ブログに掲載することが条件となりますが、抽選の勉強会での優先登録や、一般参加枠が埋まっていた場合でも参加ができるなど、「この会はできるだけ参加したい!」という方にはお得な枠となっております。 参加後記につきましては、connpassのコメント欄等でご連絡するだけで構いませんので、この機会に是非ご登録してみてください。

WordBench京都とは?

WordBenchは WordPress ユーザーのための地域ソーシャルコミュニティです。 京都を中心としたコミュニティとして月に一度程度のペースでイベントを開催しています。

WordBench京都はWordPressの好きな人が集まってみんなで作るコミュニティです。 ガッツリしたセミナー形式から情報交換など様々ですがアットホームなコミュニティですので気軽にご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。