マンモスアカデミー 定期勉強会 第2回『少ないリソースでプロジェクトを成功させる方法』

2016/09/21(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

弊社(パラダイスウェア株式会社)が新しいプロジェクト管理ツール「マンモスプロジェクト」を提供開始して、約3ヶ月が経ちました。

マンモスプロジェクト - はるかに早く、スムースに。進化したプロジェクト体験へ
http://mmth.pro/

この間、 ユーザーの方から「使ってみたい」「使い方を教えてほしい」というお問い合わせをたくさんいただきました。

そこで、プロジェクトや新規事業のノウハウを共有するコミュニティである「マンモスアカデミー」の一環として、勉強会を新宿にて定期開催いたします。
少ないリソースでプロジェクトを成功させるにはどうすればよいか。

弊社代表取締役・橋本の13年に渡るプロジェクトマネジメント経験から、具体的にマンモスプロジェクトを使って「少ないリソースでプロジェクトを成功させる方法」をお伝えします。

プロジェクトの計画立案から状況確認の基礎、情報共有のコツなどを簡潔にご説明いたします。

ご参加いただいた方はマンモスプロジェクトを無料でお使いいただけるため、次の日から活動に役立てていただくことが可能です。

※課金発生はチームでの使用を開始した際から発生します。
 個人使用に関しては無料でお使いいただけます。

イベント概要 _____________________


◆参加対象
マンモスプロジェクト登録者(商用版・無償版問わず)及び、登録希望者
◆開催時刻:19:00 開場 19:15 開始 20:45 終了
◆開催概要
 ・プロジェクトマネジメントの基本講座 
 ・トレーニング(マンモスプロジェクトを使用してプロジェクトマップの作成)
 ・質疑応答など
◆参加費用:1000円 (NPO・ボランティアの方は無料)
◆開催会場:新宿 HAPON 南会議室
 http://hapon.asia/shinjuku/
◆持ち物
 ノートパソコンまたはタブレットをできるだけご持参ください
 (トレーニングに使用します)
◆事前準備
マンモスプロジェクトの事前登録をお願いいたします。

登録及び使用に料金は発生いたしません。
料金の発生はチームでの使用に限るので、ご自身のみの使用では課金対象となりませんのでご安心ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。