第2回 DB2勉強会 チートシートを作ろう会 v2.0

2016/10/01(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「君、DB2の保守やり始めて、いい感じに回ってるね。その調子で進めてくれたまえ」
「え、ええ、分かりました」
(ホントはギリギリどうにかなってるだけだけど!)

そういう、ギリギリのところでしのいでいるDB2担当者の皆さん、御機嫌如何でしょうか。
この勉強会は、そんなあなたと一緒に、DB2のチートシートを作ろうのコーナーです。
ちなみに前回はこちら。
第1回 DB2勉強会 チートシートを作ろう会

勉強会では、DB2 Express-C 10.5 on Ubuntuで、DB2のコマンドを幾つか打ってみます。
コマンドは、前回作ったチートシートに加えて幾つか準備しておきます。
そして当日思いついたものを調べて加える、というスタイルです。

持ち物は特に無くても大丈夫ですが、DB2環境を持ってきて頂ければ楽しいです。

DB2初心者はもちろんのこと、中級者、上級者の方にも参加頂ければ、
相互に理解が進んで楽しいのではないかと思います。

それではよろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。