名古屋ゲーム制作部 「アンリアルフェス行ってきました会」 10月2日(日)

2016/10/02(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

会場のセキュリティの関係上、ビル入り口の鍵が閉まっており 当日連絡を取り合う必要がありますので、ご参加されたことのない方は nagogebu@gmail.com まで一度ご連絡をお願いいたします。

名古屋ゲーム制作部 「アンリアルフェス行ってきました会」 10月2日(日)

名古屋ゲーム制作部 定期開催分です。

通常利用可能です。

名古屋ゲーム制作部について

東海圏でゲームを作る人がつながれる場所を作りたいなということで

「ゲーム制作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として

その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね、といった会をしています。

基本的には自分の作業を行う場所ですが、交流してみんなでゲームをつくったり、

勉強会等も開いていく予定です。

詳細はFacebookページをご覧ください。

アンリアルフェス行ってきました会について

10月1日(土)に横浜で開催されます、

Unreal Fest 2016 YOKOHAMA(アンリアルエンジンの公式の大型勉強会)に参加してきますので、

どういう感じだったか程度の簡単な報告会のようなものを行う予定です。

15時半ごろから1時間程度の予定です。

ざっくりした内容になるかと思いますので、軽い感じで来ていただければと思います。

参加費

名古屋ゲーム制作部 部費として700円ご協力をお願いします。

開催時間について

記載時間は入場時間になりますので、終了時間は特にありません。

上記時間以外にこられる場合は別途ご連絡をお願いします。

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。

もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。