ラビックス勉強会(仮称)

2016/10/22(土)09:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

9月は忙しくて勉強会の開催を休んでしまったのですが、10月は開催したいと思います。

この勉強会は?

福島市にはIT技術系の勉強会がないようなので、定期開催している弊社の勉強会を 社外の方が参加できるように公開したいと思います。

この勉強会は福島市での継続したIT技術コミュニティを目指しています。 ラビックス勉強会という名前も仮称です。 みなさんの参加をお待ちしております。

弊社はRuby on Railsを使ったウェブアプリケーションの高速開発が得意な会社なのです。 これからのIT技術に関して興味がある人、仕事をしている人は 情報交換のつもりで参加してみませんか?

場所

株式会社ラビックス

日時

2016年10月22日 9時〜16時

内容

はっきり決まっていないのですが、Javascript関係とXamarin関係をテーマにしたいと思います。

  • JavascriptとjQueryなど
  • Xamarinを使って何か簡単なアプリを作ってみる

懇親会

懇親会を開催する予定です。福島駅東口の居酒屋で17時から開催します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。