【関西】もくもく温泉 開発合宿【学生歓迎】

2016/12/17(土)15:00 〜 2016/12/18(日)18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

12/17 - 18 <= こちらの日程に決まりました!

概要

Wi-Fi完備できじ鍋が食べれる京都の旅館、

自遊宿 料理旅館 松本亭へ行ってみんなで開発合宿をしましょう!
IT系エンジニア・デザイナーなどでもくもく取り組む作業がある人ならだれでもOK!いつもと違う環境で集中して作業したい人、3日間共に過ごす仲間と親睦を深めたい人、温泉旅館でとにかくリフレッシュしたい人、みんなとボードゲームして楽しみたい人など、参加者募集中!!
初めての方もお気軽にご参加下さい。部屋は男女で別れて大部屋に泊まります。開発は専用の大部屋でみんなでもくもくします。宿泊部屋も開発部屋もすごく広くてゆったり過ごせます!24時間いつでも温泉入浴OK!!

もくもく温泉のslack
https://mokumoku-onsen.herokuapp.com/
こちらより入力すれば自動招待されます。

申込スケジュール

  • 10/23 〜 12/1  1次募集期間 この期間中に、代金の受け渡しなどを完了された方は予約完了
  • 12/01 〜 開催日 2次募集期間 宿泊枠に余裕があれば、申込できます。

プラン

枠について

一泊二日参加枠

普通の参加方式です。

参加費用
社会人 14000
遠方・学生枠 12000

※ 遠方枠について: 京都府に隣接してない県からの参加とします
※ 後ほど、振込先口座をコンパスのメールでお送りします。

ゴールドスポンサー枠

若者に助っ人して、かっこいい大人になるための枠

参加費用
社会人 24000〜

※通常の参加費+1万円以上でお願いできましたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

スポンサーされる枠

条件
- ブログを持っていて、終わったらブログでレポートを書いてくれること

どの程度補助が出せるかは、現在まだ未定です。

※一旦参加費は通常通り振り込んでもらって、その後スポンサーされた分だけ、現地でお返しする形となります。

付属しているアメニティについて

  • 浴衣(作務衣)
  • バスタオル
  • 小さいタオル
  • 歯ブラシ

食事について

◯が付いている所は食事が用意されます。

日にち 内容
1日目昼食(13:00〜) コンビニ
1日目夕食(19:30〜)
2日目朝食(8:00〜)
2日目昼食(13:00〜)

申込方法

1, connpassで参加登録をする
2, その後、費用振り込みをする

※connpassで申込&決済完了順に申込確定
今回は12月1日に、確定者をconnpass上で発表するような形にしたいと思います。
※各枠の最大人数を超えたあたりから、旅館側との交渉が必要になるかもしれません。

場所

自遊宿 料理旅館 松本亭( http://www.matsumototei.com/
〒619-1303 京都府相楽郡笠置町笠置山20
最寄り駅 関西本線 笠置駅

日程

1日目(2016/12/17)

14:00 笠置駅 集合
14:30 チェックイン
〜 開発タイム 〜
19:00 夕食

2日目(2016/12/18)

8:00 朝食
〜 開発タイム 〜
12:00 昼食
〜 開発タイム 〜
15:00 チェックアウト
解散

※食事は必ず、みんなで集まって食べましょう。
※時間は、当日若干変わる事もあります。

お金の使い道について

徴収した費用の中から、夕食時のビール代やお菓子、飲み物代に当てたいと思います。
また、赤字になったら、募金をお願いするかもしれません。
余りが出ましたら、次回の温泉へ補填という形にしたいと思います。

キャンセルについて

申込締切前であれば、払い戻しに対応できます。
それ以降は、旅館都合になりますので、随時問い合わせという形になります。
また、キャンセルの際の払い戻しは振り込み代金を差し引いて振り込みになります。

旅館での備品

Wifi(開発をメインで行う多目的室のみ)

交通機関について

電車

【参考情報】電車で行く場合
京都駅から約(約1時間30分)

よくありそうな質問

Q, 申込したが、部屋が確保できなかった場合どうなるの?
A, 入金済みであれば、返金いたします。
その場合は、指定いただいた銀行口座に、振込手数料を差し引いて、返金する形となります。

Q, 何しても良いの?
A, 何してもよいです。過去には、Magicやったりドミニオンやったりしてる人達もいました。
人に迷惑をかけない範囲で、楽しむのはOKです。

今までのブログ

こちらは、いずれも関東でおこなったものです。

第三回

第五回

第六回

更新情報

  • 2016/10/23 日程が決定しました
  • 2016/10/29 料金を発表しました。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。