Laravelもくもく会@六本木

2017/02/11(土)11:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Laravelもくもく会の第 4回目です。
Laravelに興味がある方、Laravelを使っているという方、ご参加お待ちしております。

途中参加もOKです!

内容

11:00〜 受付開始
11:15〜 会場説明/自己紹介
11:45〜 もくもく開始
12:30〜 ランチタイム&懇親会
13:30〜 LT&もくもく会再開
16:30〜 もくもく終了

※当日会場提供をして頂ける企業様の広報のため、写真撮影をする場合がございますが、写真に写りたくない方はご配慮いたしますので、ご安心ください。

LTテーマ

@nunulk 「Laravel on Hack」

Lara Cafe Slackチャンネルあります!

イベントに参加したことがない方にも、本コミュニティにご興味があればどなたでも参加可能です。「今回は参加できないけど、次回は参加したい!」「Laravelに興味がある、情報交換したい」という方などお気軽にご参加ください! Slack - LaraCafe

会場について

会場は B2F です。エレベーターで地下までお越しください。

当日について

当日の「道に迷った!」「遅刻する!」などのご連絡は@bmf_sanまでDMまたはリプライを頂ければ対応いたします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント