Go初心者大歓迎!もくもく×LT大会!!

2017/03/05(日)13:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

4/22〜4/23のGo開発合宿直前スペシャル!!

「合宿前に懇親したい」「知らない人がいるから行くのを悩んでいる。。」という方はぜひ参加してください!

合宿に行く予定はない人ももちろん参加OK。

心変わりお待ちしております!

開発合宿の申し込みページはこちら

■イベント概要

Goに興味がある人のためのLT大会&もくもく&懇親会です。合宿に参加する予定の方はもちろん、興味があるけど迷ってるぞーという方、 予定はないけど最近Goにハマってきた方など、ぜひ集まって「Goのここがよかった」「ここが好きになった」「ここがひっかかりやすい」などを共有しましょう。

■LT登壇者募集中!

LTテーマはGoに関することならなんでもOK!

登壇ご希望の方は、本ページの「LT登壇枠」よりご応募ください。

※Goがお好きな方でしたらレベルは問いません! ぜひお気軽にお申し込み頂き、Goを盛り上げていきましょう!

■当日のタイムスケジュール

時間 内容
12:50~13:00 受付
13:00~13:10 はじめに(イベントの趣旨説明)
13:10〜13:15 目標共有
13:15〜16:15 もくもく
16:15〜16:20 成果共有
16:20〜16:30 休憩
16:30〜16:50 LT x 3
16:50〜17:00 一旦締め
17:00~17:45 懇親会

■まだGoやったことなくてイベントまでに触ってみようと思っている方

さらに詳しく知りたい方は下記ページをご参考ください。

■会場への入場に関して

※当日の連絡は運営の徳山までTwitterにてメンションをお送りください。 ※勉強会の進行状況によっては返答に少しお時間をいただく場合がございます。

■お知らせ

※講演内容やタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。
※当日のイベント内容は後日任意の媒体にて公開させて頂くことがあります。
※イベントは、止むを得ず中止させて頂く場合がございます。
 その際は、本サイトからのメッセージよりご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
※GoのマスコットのGopherの原作者はRenee Frenchさんです。
※リクルーティング目的の参加およびイベントページを利用したイベント参加者へのリクルーティングはご遠慮ください。
※その他、他の参加にご迷惑がかかる行為はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント