Laravelもくもく会@渋谷

2017/03/12(日)11:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

追記

LT枠を削除しましたが、LT発表者は募集しています!(4名程度)もくもく枠にお申込みの方の中で、LTをご希望される方は主催までご連絡ください!(slackまたはtwiiter @bmf-san)

テーマ自由です!(LaravelではなくてもOKです)

概要

Laravelもくもく会の第5回目です。 Laravelに興味がある方、Laravelを使っているという方、ご参加お待ちしております。

内容

11:00〜 受付開始
11:15〜 自己紹介
11:30〜 もくもく開始
12:30〜 ランチタイム&懇親会
13:30〜 LTタイム
14:00〜 もくもく再開
〜16:30 もくもく終了

Lara Cafe Slackチャンネルあります!

イベントに参加したことがない方にも、本コミュニティにご興味があればどなたでも参加可能です。「今回は参加できないけど、次回は参加したい!」「Laravelに興味がある、情報交換したい」という方などお気軽にご参加ください! Slack - LaraCafe

当日について

当日の「道に迷った!」「遅刻する!」などのご連絡は@bmf_sanまでDMまたはリプライを頂ければ対応いたします!

スポンサー募集

Lara cafeでは随時会場提供をして頂けるスポンサーを法人・個人問わず募集しております! 会場のキャパは10人以上を想定しております。 ご提案はslackチャンネルまたは@bmf_sanまでDMまたはリプライにてお願い致します!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント