第ニ回 昼からもくもく会@神宮前

2017/05/13(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

どんなことするの?

各自昼からもくもくするだけの会です。
勉強、開発、電子工作、読書など
危ないことや迷惑のかからないことであればなんでもOKです。
言語の指定もありません。
学生さんも歓迎です

スケジュール

時間 内容
14:00 開場
14:20-14:30 各自どんなことをするかを簡単に発表し作業開始
14:30-17:45 もくもく作業
17:45-17:55 やったこと発表
18:00 閉場
18:00- 行きたい人はご飯

(途中からの参加や退室も もちろんOK です)

食べ物飲み物について

開場の出はいりに少し手間がかかるため 食べ物や飲み物は事前に買ってきておいたほうが良いです。 近くにファミマがあります。 コーヒーなら施設内で購入可能です。

注意

休日のため入口が閉まっておりますので、スラックか下記のメールに連絡下さい。 スラックに参加はこちらから MAIL:ukito.shi2@gmail.com

備考

WiFiと電源は用意致しますが、 持参いただける方は持参いただけますと大変助かります。

午前の部もございますのでよろしければ合わせてご参加下さい。

https://connpass.com/event/56079/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント