【エンジニア・マーケッター必見】デザイナーから学ぶ!集客できるランディングページの作り方

2017/06/26(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先行枠
先着順 3,000円
現金支払い
1人 / 定員5人
一般枠
先着順 4,000円
現金支払い
0人 / 定員20人

イベント内容

こんにちは!コードキャンプのKATOHです!

Alt text

私はデザイナーで普段はwebページのデザインなどのお仕事をしています。

みなさんはランディングページについて正しく理解していますか?

・ランディングページってそもそも何のためにあるの?

・ランディングページには専用のデザインのルールがあるって本当?

そんな皆さんの疑問を解消すべく、ランディングページについての入門講座を開催します!成果が出るランディングページには共通しているデザインのルールが存在しています。

・集客のためにランディングページの作成を考えているマーケッターの方

・webページデザインのノウハウを知りたいエンジニアの方

・ランディングページの効果を上げたい皆さま

この講座を受講すればあなたも明日から成果の出るランディングページを作ることができるようになりますよ!

【内容】 1:ランディングページの役割

2:コンセプトに合うトンマナを決めよう

3:ランディングページデザインのポイン ト

4:ファーストビューのポイント

5:コンバージョンボタンのポイント

6:フォームのUIデザイン

※本講座ではパソコンを使用いたします。パソコンのご用意をお願いいたします。

==================================

他にも様々な講座を 開催しています! こちらからご覧ください!

https://torikaji-digital.connpass.com

・GoogleAnalytics講座 ・SQL講座 ・IoT講座 ・デザイン思考講座 など

==================================

※参加費のお支払いについては後ほどメールにてご案内いたします。

KATOH


↓タイトルにもあるTORIKAJIのご説明を少しだけ↓

TORIKAJI(トリカジ)とは

TORIKAJIとは変化の速い現代社会において、他の誰でもなく自らが舵をとり、チーム・サービス・事業・会社を先導するデジタル時代のリーダー養成プログラムです。 コードキャンプ社が提供しています!

21世紀に入り、日本は成熟社会に突入し人々の価値観が一層多様化し、従来のプロダクトアウト型の製品開発プロセスが通用しなくなっている傾向がみられます。同時にデジタル領域での技術革新が連続で起こり、変化のスピードが急激に増しています。この様な変化の速い時代では、ビジネスパーソン一人一人が目の前の状況を適切に見極め、素早く意思決定をする必要があります。  デジタル時代のリーダにはビジネス・デザイン・テクノロジー領域において自身の専門領域だけではなく、他の領域についても知見や実行力を持ち合わせていることが求められています。TORIKAJIは他領域への知識習得という一見ハードルが高そうなものへのエントリー講座から実践力をみっちり鍛える集中プログラムを提供し、デジタル時代のリーダーのトレーニングのサポートを行っています。

TORIKAJIはビジネス・デザイン・テクノロジー各分野への足がかりをつかむための講座と入門者向けに「デジタル教養基礎講座」を展開しています。また中級者向けとして「2日間の事業開発集中ワークショップ TORIKAJI HAYATE」を開催しています。

入門講座は主に平日の夜 中級講座は月末、最終週末に開催しています。

https://torikaji.com/lp/hayate/a02.html

ご参加お待ちしております!

関連するイベント