Xamarin Build 2017セッション鑑賞会

イベント内容

Microsoft Build 2017で行われたセッション Xamarin: The future of mobile app development の英語動画を、みんなで食事をつまみながらわいわい眺めよう、という集まりです。可能な範囲でatsushienoが日本語で解説します。

参加費は取りませんが、参加者の皆さんには各自で軽食を持って参加していただければと思います。複数人でシェアできるものだと良いと思いますが、1人分でも大丈夫です。あと多く集まりすぎて余っても持って帰れるようなものが望ましいです。酒類の持ち込みはできませんのでご了承ください。

人数は最大30人に設定していますが、会場(フェンリル東京支社さん)は10人分のテーブルがあるくらいの規模なので、増え過ぎた場合はもう少し広いJMASさん(浜松町駅付近)に移動します。ご了承ください。 会場は再度変更になりました。フェンリル東京支社さんで開催いたします。

事前参考資料になりそうなものは、このあたりです:

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。