DRBDメイン開発者Philippは,OpenStackが好きなのか。

イベント内容

DRBDメイン開発者の Philipp Reisner が来日するというので,DRBDについてしゃべってもらおうと思います。(すいません,英語です。彼はゆっくりしゃべってくれるのでわかりやすいです)

単なる DRBD の紹介はもうちまたにあふれているので,最新の情報や今後の展開についてしゃべってもらってから、質疑応答をたくさんできるといいなと思っています。

懇親会には,Philipp がオーストリア地元のローカルワインとチーズを担いできてくれることになっています。その他,ビール,お茶,ピザを用意する予定です。 なお、一般参加枠と一般+懇親会枠を合わせて30名です。

タイムテーブル

19:00〜19:10 ハートビーツ様よりお話

19:10〜19:40 DRBD最新動向

19:40〜20:10 DRBDのOpenStack向け軽量高速構成ベンチマーク報告

20:10〜21:30 懇親会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。