Unity&VR勉強会@XOOMS #07

イベント内容

UnityとVRの勉強会始です!

「人生はすべて実験である」のモットーの下、UnityとVR、MRの勉強会をあらたに始めます!

Unityを使って実際に何かを作るための、実践的な勉強会です。

まずは、UnityとVRに関連する書籍の輪読、参考記事の解読などからやります。

できれば、実際にUnityやVRツールを触りながら、「習うより慣れろ」で進めたいと思います。

今回の内容(予定)

1.Unity 5.x Shaders and Effects Cookbook (英語版)輪読ーChapter 3

担当:未定

2.その他トピックス

担当:未定

内容は変更になる可能性があります。その際はお許し下さい!

参加対象者

  • 実際にUnityやVRのコンテンツを制作・開発している人。
  • まだ作ったことはないが、これから作ろうと考えている人。

※ Unityは触ったことがある人が望ましいです。 ※ 海外の情報を取り上げるので、ある程度の英語力は必要です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。