美人画ポストカードを作ろう 〜素人のあなたも綺麗なオリジナル美人画が描ける!〜

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 2,000円
現金支払い
0人 / 定員6人
学生
先着順 1,500円
現金支払い
0人 / 定員6人
リピーター
先着順 1,000円
現金支払い
0人 / 定員4人
リピーター(学生)
先着順 800円
現金支払い
0人 / 定員4人
お友達割
先着順 1,500円
現金支払い
0人 / 定員4人
お友達割(学生)
先着順 1,000円
現金支払い
0人 / 定員4人

イベント内容

プロ、アマチュア、シロウト問わず、美人画を描いてみましょう。あなたの好きな美人画家、美少女イラストレーターなどの絵を頭に浮かべながら、本格的なオリジナル美人画を作成します。 

こんな方にご参加いただけます!
 * 講師を呼んで絵の基本から学びます。
  わからないところはインストラクターがサポートします!
 * 参加しごたえたっぷりの学習コンテンツです!
 * お仕事の帰り、学校の帰りに立ち寄れる時間を設定しています!
 * 絵を描くことが苦手な人、抵抗がある方でも十分に楽しめ
  内容となっています。ちょっとでも気になる方は、どうぞ
  お越しください!
 * 絵を描く方でも、芸大生のノウハウでサポートできます!


講師:中村 日華里(なかむら ひかり)
 京都芸大4回生日本画専攻
 主に女性と木の表皮をテーマにした作品を描いている。
 イベントトップページの女性画の数々を手がけている。


当日の詳細
 受講料:学生1500円(大学4年生まで) 一般2000円
 定員:15名
 用意するもの:ボールペン / 黒鉛筆 / 絵を持ち帰る用のファイル 
 当日の流れ:19:00 スタート 21:00 閉会
 当日はお釣りのないように現金をご用意ください。
 リピーターの方はキャンペーンで、50%オフ!
 お友達とふたりで来てくださった方は500円引き!


"ミラキョート・大人アート部" とは?
京都に根付く耽美な芸術を慈しむ文化や、伝統的なものづくり文化に回帰するように、人々にとって身近な芸術の楽しみ場をつくる活動をしています。記憶に定着しやすい、イメージから入りやすい学習方法で、自分でも取り組みやすい要素を加えた学習設計をして、だれにとっても参加のハードルが高くないスペースを提供していきます。