新人Webデザイナーのあるある交流会

参加枠申込形式参加費 参加者
定員
先着順 無料 2人 / 定員6人

イベント内容

Alt text

**お申込みが定員に達しましたので打ち切らせていただきます。ありがとうございました!

**

新人Webデザイナーのあるある交流会とは?

こんにちわ。「女性に響くデザインをつくる」Webデザイナー ほりうちです。

わたしは、つい半年前まではアパレル販売員でWeb未経験者でした。 約3ヶ月間、猛勉強をして現在は広告代理店でWebデザイナーになりました。

やっとの思いでWebデザイナーになりましたが、会社に入るとさらにわからないことだらけではじめのうちは必死でした。 学校では「そんなこと教えてもらわなかったよ!」とか上司の支持との差異に戸惑ったり、デザインがうまくできなかったり etc…

「他の人はどんなことしてるんだろう?」「悩んでるのって自分だけかな?」 そんな新人Webデザイナーのあるある話や悩みをみんなでランチをしながらお話しませんか?

わたしもほんとにはじめのうちは、「Web交流会なんてわたしが行っても良いのかな?ハードル高そう」って思って参加できなかったんですけど、この交流会ではゆる〜〜い感じでお話できたらと思うので、気軽にご参加くださいね♪

こんな人大歓迎!

  • 新人Webデザイナー(経歴指定は特にはしません)
  • これからWebデザイナーになろうと考えてる人
  • Webデザインや転職などの悩みを話したい人
  • 交流会に来てみたいけどハードルが高そうと思ってる人
  • Webデザイナーの知り合いを作りたい人

主催者

堀内麻未

「女性に響くデザインをつくる」Webデザイナー 大阪の東大阪在住 1992年生まれ 25歳

新卒でアパレル会社で販売員をしてました。前に会社の知名度を上げたくてHP制作に興味を持ちWebデザイナーに転職を決意! 転職活動をするもスキルが一切なく独学で学ぶも挫折。その後、Webスクールと職業訓練に通いながら猛勉強したのちWebデザイナーに転職しました。

Web業界に入るも、現役デザイナーのスピードや当たり前についていけず悪戦苦闘の日々。Web会社を2社経験してだんだんと現役Webデザイナーの当たり前をわかるようになり、同じように悪戦苦闘している人の役に立ちたいと思い当ブログを立ち上げました。

現在は、広告代理店で派遣でWebデザイナーしながら、個人で小さな制作の仕事を受けています。 ゆくゆくは、自分の時間ややりたいことを大切にするためにフリーランスを目指しています。

開催場所

CAFE GARB(カフェ ガーブ) 心斎橋駅からすぐのおしゃれなカフェです。 店内も広いのでゆっくりとできる空間です♪

概要

イベント名 新人Webデザイナーのあるある交流会
開催日 7月30日(日)
開催時間 13:00〜15:00くらい
定員 6名
開催場所 CAFE GARB(カフェ ガーブ)
住所 大阪市中央区博労町4-4-7
参加費 参加無料。お食事代実費
持ち物 あれば名刺

お申込み方法

お申込みは、こちらからお願いします。

http://mame-webdesigner.com/web-designer-aruaru-kouryuukai/

本イベントは終了しました

類似しているイベント