HCIユーザ会@東京 語らい場 第0回

イベント内容

今後のやり方はまだこれから考えるのですが、 まずは初回、開催してみようと思います。 トライアルということで、第0回です。

◆アジェンダ◆

1.HCIの記事を読んでの感想シェア

2.ぶっちゃけ話

◆アジェンダ説明◆

記事は以下を取り上げます。 必ず読んだ上でご参加ください。 ハイパーコンバージドインフラ製品は、結局どこに価値があるのか - @IT http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1605/26/news033.html

ぶっちゃけ話については、実はこんなことに困っているとか、 ホントのところどうなのかとか、語らえればと思います。 構成とか、予算とかリアルな相談もお話しできます。

◆参加資格◆

・ハイパーコンバージド製品を使うユーザの立場であること

・製品を売り込む立場でないこと  (昔売込みしてました、はOK)

◆注意事項◆

・所属の会社名は名乗らないルールにします。(ですので、原則名刺交換もしないです)

・記事は必ず読んでご参加ください。

・売込みや勧誘は禁止行為とさせて頂きます。

・この会で共有されたことはあくまで個人の見解による意見なので、公式的な情報提供でない前提でご参加ください。

◆主催者について◆

・~2016年でHCIのプリセールスしていました。今は離れた立場になったのですが、HCIの普及を後押ししたいという思いで、この会を開いています。

・2017 nutanix technology championとしてエキスパート認定受賞(国内4人のみ)。

以上

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント