Xamarin.Forms本 邦訳読書会 & コードリーディング .720

イベント内容

これは、以下に説明する「読書会」と「コードリーディング」を組み合わせた勉強会です。どちらの目的でもご参加いただけます。


主として、Creating Mobile Apps with Xamarin.Forms (Xamarin.Forms本)の作業中の邦訳の読書会を行うグループです。趣旨等について詳しくはこちらにまとめてあります。 http://atsushieno.hatenablog.com/entry/2017/01/07/143232

未発行の訳本の該当部分を、紙に印刷したものを、人数分お持ちします。数に限りがあるので、最大10名とさせてください。コードリーディング(など)のみしたいという方も大丈夫です(紙のコピーが足りない場合は配布できませんので、その点だけご了承ください)

今回は、一連の勉強会の全体的な構想についてお話しした後(毎回する予定です)、第20章を読んでいきたいと思います。また、出版されている上巻も何冊か持っていきますので、上巻を読めていないという方でも大丈夫になると思います。

Xamarin.Formsエキスパートの方も、Xamarin.Formsをこれから始めたいという初心者の方も、幅広くご参加をお待ちしています。

読書会のフォローアップは、こちらでも受け付けています。 https://gitter.im/jxug/public

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント