Unityもくもく交流会 in Akihabara

2017/08/02(水)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Unityでの開発や勉強をみんなで集まってやろうという会です。
コーディングしてもよし!設計してもよし!読書してもよし!
はじめに自己紹介と当日やる作業内容を共有してから、もくもく開始します。
(*ちなみに主催者は2Dゲームを作る予定です)

1.5hの作業時間と、0.5hの交流時間を予定しています。
会終了後、希望者でチョイ飲みに行くやもしれません。

日時

8/2(水) 20:00 〜 22:00

会場

株式会社ゴーリスト 会議スペース ( 4階 )

2階がゴーリスト様のオフィスとなっておりますが、イベント参加の方は直接4階にお越しください。
4階エレベータ降りて右手のスペースです。

ゴーリスト様、会場のご提供ありがとうございます!!

参加費

無料

タイムテーブル

時間 コンテンツ
20:00 集合・会場の説明など
20:10 自己紹介・作業内容共有
もくもく作業
21:30 作業報告・交流など
22:00 撤収

持ち物

  • PCや書籍など
  • (交換したい方は) 名刺など

その他

ご連絡はTwitterまで:@mqtsuo02
イベントに関する質問や会場に迷われた際は、お気軽にメッセージください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント