Swift Tweets をリアルで集まって観る会 @ 渋谷

2017/07/22(土)20:45 〜 23:15 開催
ブックマーク

イベント内容

Twitter 上で開催される勉強会 Swift Tweets 2017 Spring をリアルに集まって一緒に観よう!という会です。

せっかくの『どこでも観られる』特長を活かして、それなら喫茶店とか自由な場所でみんなで集まって観たら、ひとり以上に楽しいかもしれない。そう思って開くことになった会です。ぜひぜひみんなで集まって、リアルに Swift Tweets を体験しましょう!

この渋谷の会もそうですけれど、ほんと 場所に縛られない ので、みんな各地で同じように会を立ち上げて、思い思いに好きな誰かを誘って、楽しさの輪が広がっていったら嬉しいなって思います。

@渋谷 参加の諸注意

集まってから喫茶店を探そうかなって思っているので、当日は Twitter や Facebook で連絡を取れるように してくださいね。または #swtws_shibuya で連絡するかもしれません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。