オンライン×オフラインのデータが生むマーケティング戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
複数軸のデータからユーザーをパーソナライズド! One-to-Oneマーケティングで売上UPを実現する!
顧客情報や購買履歴、自社サイトのアクセス履歴など、企業が抱えている顧客関連データは様々あります。
しかし、それらを個々のままにしておいてもその価値は発揮されません。
これらのデータを紐付け、匿名だった顧客像を明らかにすることで初めて、データはマーケティング戦略に寄与します。
それにより、個々の顧客に合わせた適切なシナリオ設計を計画でき、One to Oneマーケティングが可能になり、顧客満足度向上や販売・PRの効果的施策を実現できます。
本セミナーでは、大手化粧品メーカーや大手食品メーカーの事例も合わせて、 複数軸で企業が抱えているデータからユーザーをパーソナライズドし、戦略的なマーケティングを実行するノウハウをご紹介します!
データを活用した売上UPの施策にご興味がございましたら、是非この機会にご参加くださいませ!!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。