HTML5 + CSS3 入門【4時間でミドルレベルに!】

2017/08/20(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※上記写真はワードプレスレッスンの様子です。

HTML5 + CSS3コーディングを学び、ホームページを作成するためのレッスンです。 オンラインビデオでご自宅に帰ってからも復習ができます。

復習していただければミドルレベルほどのコーディング技術が付きます。 (下記のサンプルホームページが作成出来るレベルになります)

http://bright-search.parallel.jp/cafe_sample_ja/


このレッスンを受講するメリット。

1.HTMLとCSSだけを使ってホームページを作成することができます。

2.Jimdo, WordPress, カラーミーショップなどのホームページ制作ツールをHTMLとCSSを使って、さらにカスタマイズすることができます。


あなたの新しい特技のスタートにしていただくこともできます。


このレッスンはHTMLとCSSの入門者のためのミートアップです。

中級者以上にとってはこのミートアップは物足りなく思えると思います。


(オリジナルテキスト約37ページとCD-ROM(素材)を差し上げます。 復習用オンラインビデオ付き。 サンプルホームページの素材がCD-ROMに入っています。)


このレッスンで行うこと。

HTML5 + CSS3を使って、カフェのサンプルサイトを作成します。

≪サンプルサイト≫ http://bright-search.parallel.jp/cafe_sample_ja/

サンプルサイトは自動的にスマートフォンサイトにレイアウトが変化します。 (レスポンシブデザイン対応)

オリジナルテキストを使って、ホームページの作り方を学びます。

レッスンを受講し、このテキストとCD-ROMを使ってご自宅で復習すれば、中級者レベルのコーディング力が付きます。

ただ、レッスンは集中して取り組むことが必要です。

このサンプルサイトを改良して、ご自身のサイトとして使用してもかまいません。 (画像や文章を変更してご自身のサイトにできます。)


【料金】 3500円:前払い

ご自身のノートパソコンをお持ちいただいても構いません。(こちらで用意があるWIFIが使えます) 基本的には配布のテキストにメモを取っていただくようなセミナー形式となります。 ご自宅に帰ってから、オンラインビデオを見ながら復習ができます。

※30分遅れた方は内容についていくことができませんので、キャンセルとさせていただきます。 (別の日程にてセミナーを受講していただく形になります。)


【受講者の声】

丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。


日曜日は非常に有意義な時間をご提供頂き、ありがとうございました。 頂いたメールを元にまずは自分でやってみます。ご質問、改めてさせてください。 今後ともよろしくお願い致します。


開催者の方も丁寧で参加してよかったと思える内容でした。 とても参考になりありがとうございました。これから作成してくのが楽しみになりました。


HTMLとCSSをありがとうございます。自分のサイトに取り組んでいます。ようやく始められそうです。


WEBデザインを試してみるのがとても楽しみになってきました。


HTMLとCSSのスキルを練習して、自分のサイトを作れるようになりたいと思います。ありがとうございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント