東北TECH道場第13期 秋田道場 2回目

2017/08/05(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

東北TECH道場とは

東日本大震災から6年が経過しました。まだ傷は癒えていない地域が多くあることも事実ですが、東北の発展のために多くの方が引き続き精力的に活動されています。テクノロジーを使ってそれらの活動を支援できないか、またテクノロジーを使って頑張っている開発者の皆さんを支援できないかと考え、このたび「東北TECH道場」を始めることにしました。

秋田道場は昨年に引き続き、今年も開催します。

昨年夏から冬にかけて開催された秋田道場、今年も東北TECH道場を開催します。
今期も12月の発表会にむけて、Androidアプリを開発してみたい方を歓迎します。
時間の都合などで途中参加なども可能ですので、興味ある方は一度お越しいただければと思います。

持ち物: 開発環境が整ったノートPCをご持参下さい。

初参加の方へ

開発環境の導入方法
難しい場合は会場で一緒にやりましょう。
初心者で余力のある方はこちらの資料で予習をしておくと,当日は円滑に開発ができると思います.

会場駐車場について

ビル前の駐車スペースは、共有スペースなので駐車可能です。
満車の場合は、お手数おかけしますが、市役所などの公共施設の駐車場をご利用ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。