[お試し] もくもく + PaaSハンズオン(Azure + Bluemix) #0

2017/08/11(金)10:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Overview

山の日、暇なのでみんなでもくもくしましょ!ヾ(o´∀`o)ノ

もくもく自習がメインですが、希望があれば以下のテーマでハンズオンの用意をしようと企画中です。ご希望の方は、参加登録時のアンケートにてお知らせください。

  • Azure Web Apps
  • Bluemix

ご要望あれば @dz_ までご連絡ください。

Azure Web Apps について

全体概要の説明と、さくっとお試しできるサンプルを予定してます。おそらく、PHPでやりますが、ご要望あればご連絡ください~!

Bluemix について

一応、少し前の Bluemix を触っていたので、サンプル立ち上げるくらいはできると思います。逆にフォローアップしてくださる方歓迎します♪

合同開催

同日に「プログラミングを始めたい、学びたい、悩んでる人の寺子屋」を企画されてるガオリュウさんからのお誘いで、合同開催、会場を利用させていただくことになりました!

ちょっと参加費が予定より高くなりますけど、利用時間がトータル7時間までいられるので、むしろお得と思います!

お部屋のキャパは10名前後とのことですが、入れ替わり立ち替わりとすると、多少の増減はいけそうとのことです。

Basic Data

項目 説明
日時 2017/8/11 (金) 山の日 祝日 10:00 ~ 17:00 (お好きな時間にいらしてください)
会場 大崎SHIP → ねこもりオフィス
会費 700 → 1000円
内容 もくもく自習 or 上記テーマのハンズオン

Update History

  • 2017.08.03 ガオリュウさん主催勉強会と合流することになりました。それにより、会場と会場費が変わります。当初予定より会場を長い時間利用できるので、ご了承いただけますと幸いです!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント