3Dプログラミングのための数学勉強会『もくもく会』#25
イベント内容
会場について
22時を超えると入場出来なくなるので、ご注意を
20時を超えるとビルの正面玄関が閉まるので、裏口からお入りください。
会場使用料として、1000円頂きます。
20時以前に入られる場合は、1500円でお願いします。
どんな会なの?
グラフィックプログラミング、特に3D数学周りの数学をもくもく勉強していく会とついでに今後の運営とかを考えていく会です。
何回か開いて、知見がたまったら大きなイベントやろうと思っています。
主催者(@muripo_life)も数学やるの学生ぶりなので、頑張ります。
「3Dプログラミングで使われている数学がわからない、雰囲気だけでも知りたい」という方へ向けて、自由に質問できる場所を用意しました。
数学:高校数学から大学数学(線形代数、微分積分…etc(それ以上のことでもご自由に)) プログラミング:GLSL,HLSL,vvvv,Unity,WebGL,UE4…etc(自前エンジンでもご自由に)
学習相談は、主催者の力の範囲でのります。(中学・高校の復習から大学一二年程度、ガチな方からまさかりなげられる辛いです…、できる人は教えていただきたいですw)
紙と教科書で勉強してくれても、PCでもくもくしていただいても大丈夫です。
基本、もくもく会なので、欠席するとついていけなくなることはありません。 都合の合うときにお気軽にお越しください。
タイムテーブル
時間 内容 20:00〜22:00 質問&もくもくタイム
もくもくやる題材はこんな感じ
- アニメーション
- シェーダー
- 画像解析
- 基礎的な数学(高校3年終了レベルまで(ベクトル、三角関数、行列レベル))
歓迎
- カリキュラムとか考えてくれる方
- 運営と手伝ってくれる方
などやります。
※自己紹介は、各自のコミュ力でご自由に
勉強にあたっての教科書など
中高の数学の教科書から大学の線形代数、微積分の教科書は持っていきます。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。