SOU Meetup #15

2017/08/28(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※エンジニアのスカウトを目的に参加される場合は、今後の参加をお断りする可能性があります。エンジニアの募集を希望する場合は主催者に事前に相談下さい。

新しいサービスを作りたいと考えている人たちのためのMeetupです

  • こんなサービスアイデアがあるんだけど、どうかな?
  • 自分のサービスを一緒に作ってくれるエンジニアを探している
  • とにかく受託だけではなく、将来的に自分のサービスを作りたいと思っている

そんな人たちが、お酒を飲みながらLTしたり、アイデアピッチしたりするMeetupです。

もちろん、サービスのピッチだけでなく、ノンテーマのLTも大歓迎です。

このMeetupの活動報告

前回6月のMeetupから、チームを作ってアイデアのブラッシュアップから、 顧客検証のさわりくらいまでを行い、コンテストに応募したプロジェクトの紹介をします。

Meetupでアイデアの発散をして、チームを作ってアイデアをブラッシュアップしていった過程を紹介します。

食べ物と飲み物は持ち寄り形式です

だいたい1000円くらいの食べ物や飲み物を買ってみんなでシェアしましょう。

買ってくる時間が無い人や、何を選べばいいのかわからない人は手ぶらで会費1000円でお願いします。

当日、追加で買い出しなどをします。

時間 内容
18:45 開場
19:00 Meetup開始、随時LT・ピッチ
20:30 7月末に行ったコンテストにみんなで応募した話のLT
21:00 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。