福岡Ruby会議02 by Fukuoka.rb/Engineer Lab. Fukuoka

2017/11/25(土)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

福岡Ruby会議02 by Fukuoka.rb/Engineer Lab. Fukuoka の参加登録・お支払いのページです。

前夜祭、懇親会の登録・お支払いページは別になるのでご注意ください。

関連イベントのご案内

イベントの概要

「もう一度、Rubyと出会う」をテーマに、皆さんにとって/私たちにとって、Rubyとはどのような技術なのか、新しいコミュニティの場で、一緒に語り合い、考える、そういう地域Ruby会議です。

九州内外から力のあるスピーカーをご招待し、様々な形でRubyと私たちとの新しい「出会い」を語るイベントです。Rubyがお好きな方、Rubyを以前触っていたけれど距離を置いている方、Rubyが初めての方、どなたも何かを持ち帰れる会議に、必ずなります。

イベントの詳細に関しては別サイトになりますので、併せてご覧ください。

注意事項など

  • 払い戻しは不可 とさせていただきます。譲渡等については問題はございませんが、当事者同士でトラブルなきようお願いします。
  • Early Bird Ticket の受付を 2017/10/15 (日) 23:30 まで行います。その後、応募状況に応じて追加募集、当日券の発行などを検討させていただきます。本ページにて同様にお知らせします。
  • Early Bird は先着順ですので、お早めの購入をご検討ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。