(3) 新時代のビジネスモデルを実現する! ビジネスストーリーモデリングによるカスタマーエクスペリエンスの設計手法
イベント内容
<概要>
デジタライゼーション・AI・IoT…など、ITを全面的に活用することでこれまでになかった新しいビジネスモデルを実現する企業がどんどん生まれています。
自社においてこのような取り組みをどのように進めれば良いのか。その鍵となるカスタマーエクスペリエンスを手軽に描くための手法について、演習を通して修得します。
1.システム化とIT化とデジタライゼーションの違い
2.ビジネスモデルとカスタマーエクスペリエンスの関係
3.ストーリーモデリングとは何か
4.ストーリーモデリングによるカスタマーエクスペリエンスの作成方法
5.演習
<対象>
- 現場で困っていたり、これから実務で取り組むにあたって具体的にどうすればいいのか悩んでいる担当者やエンジニアなど
<前提知識>
- 特になし
- コース1を受講していると理解が深まる
会場について
〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目15-8 長坂第三ビル 3F
銀座線末広町駅より3分 JR秋葉原駅より徒歩9分
お支払いについて
個人情報の取り扱いについて
http://www.necomori.asia/privacy_policy.html
お問い合わせ
https://necomori-up.doorkeeper.jp/contact/new
もしくは info@necomori.asia までお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ対応は現在しておりません。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。