\ 今すぐ実践できる / 企業が競争に打ち勝ち、5年、10年と勝ち残っていくための「マーケティング×営業」の 仕組み構築セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加者
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
[プロフェッサ社マツリカ社共催]
今すぐ実践できる 「マーケティング×営業」の 仕組み構築セミナー
▼セミナー詳細・申込みはこちら
http://service.pro-s.co.jp/seminar0927
こんな課題をお持ちの方におすすめのセミナーです!
・場当たり的ではなく、安定的に売上を向上させたい ・個人の力量に依存してしまい業績に波がある ・有望な見込み顧客を継続的に創出させたい ・案件のExcel管理から脱却したい ・営業履歴を整理して管理したい ・案件の掘り起こしを効果的にしたい
企業が競争に打ち勝ち、5年、10年と勝ち残っていくためには、安定的な商談創出数の増加と成約率の向上が必須です。
商談創出数を増やすためには、マーケティングの強化が必要不可欠であり、コンテンツマーケティングにより、 自社サービスの情報を適切に発信していく必要があります。
マーケティング強化に加え、企業が売上を伸ばしていくためには、同時に、成果を生み出す強い営業組織をつくり、 成約率を高める必要があります。
本セミナーでは、売上を安定的に伸ばし、勝ち残っていくために必要となる マーケティングと営業組織の仕組みづくりに焦点を当て、一挙に解説します。
開催概要
- 日時: 2017年9月27日(水) 15:00~17:00 (受付開始:14:30~)
- 定員:20名 ※先着順となります。
- 参加費:無料
- 会場: プロフェッサ社 セミナールーム
プログラム概要
受付開始 (14:30~)
【第一部】(15:00~16:00)
「今さら聞けない!BtoBマーケティング&セールス 基本中の基本」
講師 : プロフェッサ社 Webコンサルティング事業部 事業部長 星 直之様
事例製品の競争力と営業力で戦う時代が終わり、本格的にマーケティングに取り組み始める企業が増えてきました。 しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。 マーケティングを売上に貢献するには、自社サービスの特徴、強み、競合との違いを理解しておくことはもとより、 顧客の「購買プロセス」とマーケティング&セールスステップを理解する必要があります。
本セミナーでは、有望見込み客をマーケティングが継続的に創出し、それを効率的に営業につなげる「仕組み」について解説します。
【第二部】(16:00~17:00)
「継続的に成果を生み出し続ける強い営業組織のつくり方」
講師 : マツリカ 取締役 佐藤 利博
昨今、企業を取り巻く環境が加速度的に変化していることで、営業組織が生み出す成果が二極化しています。 そして不確定要素に悩まされる企業には「共通の症状」があります。
今回はその症状を紐解きながら、具体的な「処方箋」を提示することで、今の時代でも勝ち続けることができる 強い営業組織のつくり方をご紹介いたします。
▼セミナー詳細・申込みはこちら
http://service.pro-s.co.jp/seminar0927
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
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