Product Manager Conference 2017

2017/11/14(火)10:00 〜 2017/11/15(水)18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■ Product Manager Conference とは

日本におけるプロダクトマネージメントに関わる人やそれを目指す人が集う機会を設けるため、この度、日本初のプロダクトマネージャーカンファレンスを開催する運びとなりました。

プロダクトマネージャーという職種の認知を高め、プロダクトマネージメント業務に携わる人々が情報や意見を交換することで共に学ぶ場を持つことが、創造性や先進性に富んだものづくりを行うには重要です。そのきっかけになるべく、今回のプロダクトマネージャーカンファレンスが企画されました。

■ 開催概要

企画名Product Manager Conference 2017
開催日時
(2日間)
2017年11月14日(火)10:00~19:30
2017年11月15日(水) 10:00~18:00
開催場所〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16 (ヒューリック浅草橋ビル 2階 HULIC HALL)
参加対象IT関連企業、ユーザー企業に所属されるソフトウェア開発のプロダクトマネージャー、プロダクトオーナーの方
主催プロダクトマネージャーカンファレンス 2017 実行委員会
事務局ビバーチェプラス合同会社

■ タイムテーブル

Japan Product Manager Conference 2017 公式サイトをご参照ください。
http://2017.pmconf.jp/

■ はじめに

大きなシャッター音は、スピーカーの話に集中する環境を壊しがちのため、禁止といたします。撮影する場合は無音カメラを使うなど、周囲への配慮をお願いいたします。

受付時に、お名刺2枚ご用意ください。

■ 請求書払いについて

1.DoorKeeper上で、請求書払いにてお申し込み
2.事務局より申込者宛に、メールにて請求書を送付(支払期限:2017/11/10(金))
3.支払期限までにお振り込みが確認出来た方のみ、入場可能

ただし、会社の会計ルール上、支払期限に経理処理が間に合わないことは承知しております。
その場合、事前に事務局宛に振込予定日をメールでご連絡いただいた場合のみ、
入場可能とさせていただきます。

※同一会社内の複数人の申込に対して、請求書を1枚にまとめて発行したほうが都合がよい場合は、お申し込み時にその旨ご記載ください。

■ 領収証のお渡しについて

お申し込み時に領収証の宛先を記入いただいた方については、
以下のように対応させていただきます。

・受付時に支払が完了している方・・・当日受付時に領収証をお渡し
・受付時に支払が完了していない方・・・請求書に記載の振込期日以降に入金確認後、メールにて送付

■ 本カンファレンスに関するお問い合わせ先

プロダクトマネージャーカンファレンス 2017 実行委員会 事務局 : 関 満徳@fullvirtue
連絡先 : fullvirtue@vivaceplus.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(Doorkeeper)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。