WECO

2017/11/18(土)19:10 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
30
先着順 2,500円
現金支払い
1人 / 定員30人

イベント内容

他掲載媒体での集客もしております。ご了承ください。

WECO〜WEBな人と人をつなぐ交流会〜

【WEBクリエイター交流会「WECO」とは?】

WEBな人たち(WEB業界に関係する人)を『繋ぐ』フリートーク交流会です。 「新しい技術や情報を知りたい」「独立してみたいけど不安」「横の繋がりを増やしたい」というWEBな人が抱える悩みを交流会での出会いを通して解決できる場作りたいと思いWECOを開催しました。

堅苦しい交流会ではなく、みんなで気軽に話し合いながら自分のやりたいことや困っていること、将来の夢なんかも話していただき気の合う人同士で交流を深めていただける場です。

特別ゲストに、動画クリエイター/動画コンサルタントとして活躍中の金井洸樹(かないこうき)さんをお呼びしています。

詳細情報はこちらをご覧ください。 http://event.bapricot.com/

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 受付開始
19:10〜19:20 オープニング
19:20〜21:50 交流会
21:50〜22:00 閉会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

関連するイベント