AdobeAnalytics実践セミナー ~ビジネスを成功に導くデータ活用ノウハウ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
AdobeAnalytics実践セミナー
~ビジネスを成功に導くデータ活用ノウハウ~
概要
データをマーケティングに活用することが当たり前になりつつある中、 AdobeAnalyticsを導入する企業も増えています。
しかしせっかく導入していても、活用、施策提案、結果を出している企業はまだまだ少ないのが現状です。
そんなWebマーケティングにお困りのご担当者様を対象にしたセミナーを開催いたします。
テーマは以下の6つになります。
・データからアクションにつなげる9つのステップ
・サイトのボトルネックを発見し改善する方法
・関係者を巻き込むワークショップ事例
・訪問者を目的別に分類するセグメント手法
・BIツールで活用するウェブ行動ログと事業データ結合事例
・体制構築と人材
これらについて事例を交えてご紹介いたします。
この機会にAdobeAnalyticsのより一層の活用を考えてみませんか?
タイムスケジュール
時間 | 内容 | 登壇者 |
---|---|---|
14:45〜 | 受付開始 | |
15:00〜15:10 | ご挨拶 | |
15:10~15:50 | デジマ担当必聴 !“目に見える結果を叩きだし→評価され→出世できる“デジタルマーケティング術を公開 | 事業企画室 エグゼクティブプロデューサー 山本 裕太 |
15:50~15:55 | 休憩 | |
15:55~16:35 | 成功事例から学ぶ、AdobeAnalytics活用講座 | デジタル・マーケティング・グループ プロジェクトマネージャー 於保 真一朗 |
16:35~16:50 | ~「データクリエイター」の時代へ~求められるデータを読み解き、クリエイティブに生かす人材 | デジタル・コミュニケーション・グループ プロデューサー 三上 涼子 |
16:50~17:20 | 自由参加 個別相談/名刺交換会 |
※講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。※受付開始は14:45です。
※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
山本 裕太
社長直下事業企画室 グループ全社横断マーケティング統括責任者。
Strategy~Executionまでマーケティング・デジタルマーケティングを主柱とし、経営メソッドの構築・ビジネス&メディアプロデュースを行う。
社内プロモーション案件においては、プロフェッショナルエージェンシーである同社にて、Web/広告・TV/映像・エンタテインメント・シェフ・ファッション・アーキテクト・法律系人材事業を管掌。
≪経歴≫
-リクルートにて、業界最大手就職サイトリクナビの新規事業推進・メディアプロデューサー・マーケティング責任者
-マッキンゼー出身者立ち上げの総合広告代理店/戦略コンサルティング企業にて、取締役・ゼネラルマネージャー
-人材/メディア/インターネット系大手事業会社~スタートアップベンチャーでの、新規事業企画/開発/推進・投資育成をハンズオン実行
於保 真一朗
株式会社クリーク・アンド・リバー社にて、特にデータ活用を中心としたデジタルマーケティングの業務遂行におけるプランニングおよび実行支援を推進する。
2016年までは、株式会社リクルートライフスタイルにて、データ活用として分析、モニタリングレポート、機械学習等を用いたターゲティング配信の推進業務に携わる。
2014年までは株式会社メディックスにて、集客、制作、解析業務の推進を行う。
Adobe Marketing Cloudユーザー会eVar7幹事。
三上 涼子
大手広告代理店にEC・CRM事業プロデューサーとして出向、
帰任後は官公庁大規模事業のアカウントとしてプロジェクト統括、
顧客・製品・サービスのコミュニケーションデザイン行う。
近年は弊社で持つ制作スタジオを管理する立場としてチームマネジメントや新人育成にも力を入れている。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
お問い合わせ
株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
Email:dmg@hq.cri.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。