データ分析アプライアンス新製品 お披露目セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
先着順
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容



データ分析アプライアンス新製品 お披露目セミナー

お申込みはこちら https://www.ibm.com/blogs/solutions/jp-ja/iias-1208/

IBM Integrated Analytics Systemで加速するデータサイエンスー最先端の機械学習をこの1台でー

デジタルの活用により、これまでと比較にならないほどのスピードで新たに生まれた企業が成長を勝ち取るようになっています。この競争に打ち勝つために、ITが取り組むべき課題は次の三つに集約されます。

– 新たな分析要件への対応に伴う管理コスト
– データ形式や保存先に囚われないあらゆるデータの活用
– 新たな分析要件への対応に伴う管理コスト

IBM Integrated Analytics System (以下、IIAS) は、ハイパフォーマンスであると同時にSparkをはじめとする最新のテクノロジーを使用して、機械学習をはじめとするデータサイエンスのより迅速な展開と実践を支援し、お客様の競争力の強化を推進します。
当セミナーでは、この新しい製品がもたらすソリューションの全貌と、実践的な活用方法についてご紹介いたします。


タイムスケジュール

時間 内容

13:00

受付開始

13:30-14:00

デジタル変革を支えるIBMのデータ・サイエンス プラットフォーム戦略
企業がデジタル変革を無理なく実践的に迅速に展開するためには?
世界中で多くのお客様へのご支援を経験したIBMならではのソリューションと戦略について概説します。

14:00-14:50

クラウドにつながった新しいデータ分析アプライアンス、IIASの概要
既存のデータ資産を生かしながら最先端の分析手法を迅速に展開するIIASのコンセプトとお客様活用事例をご説明します。
クラウドや機械学習が全盛の今、なぜこの1台が求められているのか。

14:50-15:10

休憩

15:10-16:00

IIASのアーキテクチャとテクノロジー
他の追随を許さないテクノロジーと設計思想の秘密を、デモを交えて解説します。
なぜ、この1台で高速かつ高度なデータサイエンスを迅速に展開できるのか。

16:00-16:20

クロージング
全体通してのまとめと、IIASをご検討に際する弊社からご支援内容についてご案内致します

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


本イベントは終了しました

類似しているイベント